本校では、10代から60代まで幅広い年代・経歴の方が入学し・卒業しております。

社会人入学サポート

◇社会人・大学・短大特別奨学生審査(入学金免除)

社会人、大学・短期大学・専修学校卒業(見込み)の方などで栄養士を目指す方を対象に特別奨学生の募集を行います。
勉学意欲が高く、本校の他の学生の模範になるような積極性のある方のチャレンジをお待ちしています。

◇専門実践教育訓練給付制度

教育訓練費の一部を専門実践教育訓練給付金としてハローワークから支給されます。
くわしくは最寄りのハローワークにてお問い合わせください。

教育訓練給付金(厚生労働省WEBサイト)

学校見学のすすめ

既卒者の方への学校見学・ご相談を随時受け付けております(もちろん高校生の方もOKです!)。
お悩み中の方、ご検討中の方もお気軽にお越しいただき、特色ある本校の様子をご自身の目でご覧になってください。

◇授業のある日には、授業見学もOK!!

当日開講している実験・実習・講義の教室に入って、授業の様子を見ていただけます。<月~金曜日 9:30~16:40>
また、あなたと同じような悩みを持って本校に入学した学生のお話を聞く事もでき、実社会での経験豊かな管理栄養士からのアドバイスも!

お申し込みは随時受付中です

申し込みボタンをクリックして、ご都合のよい日時をお問い合わせください。
電話での申し込みも可能です。 TEL.052-251-7392